デービッド・ロックフェラー、ズビグニュー・ブレジンスキーと死神さんに連れていかれて、次は、キッシンジャーかと思いきや、ジョン・マケインがいたではないですか。

悪性脳腫瘍で、お亡くなりになるご予定とのこと。

この人、随分と人類を苦しめる悪行ばかりに専心してきました。戦争屋の親玉。偽イスラム過激派(アルカイーダ・ISIS)の元締めですね。

ま、これで、1%オリガーキは強硬派のリーダーを失うことになるわけで、またまた弱体化ですね。

神の配剤です。負け犬さん、長い間ご苦労様でした。あなたのご努力は決して….報われません。無駄な人生でしたね。


3838panda

米国議会 共和党議員 マッケインが悪性脳腫瘍と彼の事務所が発表しました。

マッケインと言えば、トランプ大統領の米国議会での宿敵最左翼で、中東戦争推進及びシリア攻撃の急先鋒の議員です。また変わったお友達が多い議員です。

広告