スライド55.JPG

スライド56.JPG

スライド60.JPG安倍ちゃん、閉会中審査で、予想通り、期待通り、見事なオウンゴールを決めてくれました!

完璧なスーパーデラックス墓穴掘り!一気に10キロも掘っちゃって。ちきゅう号もびっくり。マントル到達です!

自爆界の終身王者確定です!

加計の獣医学部新設計画を知ったのは、1月20日と、100%純正の大嘘を吐いたのは、大臣規範に違反していることになるのを避けるため?東京地検特捜部の捜査が入るのを予防するため?

どっちにしろ、安倍ちゃんが地球一不誠実で、姑息で、卑怯で、卑しい総理大臣であることを、わざわざ、国会で自ら証明してくれましたー。おかげで、国民は二度と安倍ちゃんに騙されません。

全く以て、この人、自虐趣味があるとしか思えない。自分の行動が国民の反感を呼ぶと何故わからないのか?

この馬鹿を未だに擁護する連中が、裏社会のカスとクズだと判別出来るので、これも、安倍ちゃんの功績ですね。

安倍ちゃん、数々のGJ、ありがとう!

リチャード・コシミズでした!

広告