え、稲田虫(旧姓椿原)前防衛大臣のルーツは、京都の丹後半島の「椿原」部落?

橋下さんも松井さんも籠池さんも部落ですよね?

日本の裏社会が在日と部落で構成されているのは、近所の野良猫の桜井高田木村誠さんでも知っている。

創価も同じ、在日・部落構成(幹部)。日本人末端信者は、その構造を知らないけれど。893も同じ。在日と部落。いわば、在日と部落は日本の裏社会の「原材料A剤&B剤」。混ぜて初めて、サリン化する。

当然ながら、日本の裏社会の傀儡組織である『日本会議』も在日・部落構成。必ずしも在日ばかりではない。

安倍ボケカス政権にしてみれば、在日と部落というふたつのアンダーグラウンド勢力の協力を取り付けなければ、日本に巣食い、吸血して支配することは不可能。

安倍ちゃんが、なかなか、稲田虫の首を斬らなかった理由が浮かび上がってきます。安倍政権の両輪母体の一つ、部落勢力の代表である稲田虫を切ることは、部落勢力の反感を買う。だから、ぎりぎりまで実行できなかった。

こんな裏話だったのでしょうか?稲田虫さんと部落の関わり、さらに情報を求めます。にゃーにゃー。

広告