籠池さん夫妻だけを逮捕して、松井も佐川も安倍も大麻オババも無罪放免というのが一番ゴージャスですね。不埒無法国家の面目躍如です。

国民に、「信用できないのは政治家と官僚、メディアだけではない。司法も共同正犯だ。」と分からしめるには、もっともっと、理不尽で不公平で卑劣な大阪地検特捜部の実態を見せていただかないと。司法なんて、ただのユダ公の尻舐め奴隷だと。

検察も裁判所も安倍ゴロツキ一味の利益のために働くと国民が知ることは、とても大事なことです。大阪地検よ、今の調子で、「法の正義」を完全無視して暴虐の限りを尽くしてください!国民覚醒のために!


しろまじょ

【森友学園 籠池前理事長を逮捕】
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6248904

籠池夫妻逮捕に関するヤフコメから。2000件近く。

>巨悪の逮捕は?
>逃げている政治家や役人たちを忖度せず逮捕して欲しいものだ
>トカゲの尻尾切りであってはならない
>まさか、一方の役人の方はお咎め無しってことはないですよね!?
>籠池さんのことはわかった。松井知事についての報道もよろしく
>元財務局長佐川も、逮捕ですね。不公平はだめです
>この逮捕で、国有地の不当格安払下げの真相究明につながることを願います
>もちろんこの人もそうだが他に関わってる人がたくさんいるでしょう

あ~あ、禁じ手やっちまいましたね。籠池氏が何を言っても、対RKみたいに無視しときゃいいのに。これで、政治家も官僚も地検も警察も企業もマスコミも、全部信用できないってことになりますね。

 

広告