籠池夫妻を逮捕する前に、是非とも逮捕して吐かせたいワルが、これだけいるわけです。

大阪地検特捜部が、安倍晋三と大麻昭恵を逮捕するような日が来たならば、それは日本の夜明けです。正常化です。今は、まだ無理なようです。検察は、いまだに朝鮮悪裏社会の飼い豚ですね。

このまま、籠池だけを悪者にして、安倍一味を不問に付すならば、国民の怒りは頂点に達するでしょう。

そういえば、最近、メディアの安倍支持率の発表がありませんね。安倍一味から、発表するなとの御下命がありましたか?

嘘まみれ。隠蔽体質。狡猾さしか見えてきません。最低のクズ共が日本の為政者だった。国民は、二度と安倍達の専横を許しません。


日本緑茶

名も無き投資家さんツィより

【加計と森友】
安倍晋三👉スルー
安倍昭恵👉スルー
松井一郎👉スルー
近畿財務局👉スルー
迫田前理財局長👉スルー
佐川理財局長👉スルー
萩生田光一👉スルー
加計理事長👉スルー
和泉補佐官👉スルー
酒井弁護士👉スルー
逢沢一郎👉スルー
下村博文👉スルー

籠池夫妻👉大阪地検逮捕!

あへと岸信介が望んだ北朝鮮式人民統制に不正選挙ネット工作で!
あへ&あきえこそ逮捕では?

広告