「共産主義」について、一度、復習しておいた方がよいでしょう。

北朝鮮を見ていれば、共産主義なんて「幻想」に過ぎないと馬鹿でもわかりますが。


プロ経済選手 by提琴カフェ

どのRK講演だったか?
一部文字起こし

共産主義とはなにか分かりやすく言うと
ユダヤ資本家が、自らに権力を集中させて寡頭独占支配を進めるためにマルクスやエンゲルスに命じて捏造させた実現不能の空論、これが共産主義
寡頭独占=少数が多数を支配する
戦後の東西対立を担保する目的で、ユダヤ資本家が作った「資本主義」に対立する役割の「共産主義」を同じユダヤ資本家が捏造した つまり資本主義だけだと戦う相手がいないからその相手を作りたかった それで共産主義って名前つけたわけ そんだけの話
だから共産主義なんてものに振り回されて人生棒に振ってるおじさん方、まだまだ共産党にたくさんいらっしゃるし、赤旗が頭ん中でクルクル回っているおやじがいるんだけど いい加減にしろと こんなこともわかんないとかお前ら、ということ
単純明快 共産主義なんて「幻想!!」そんなもので誰が幸福になった この地球上で共産主義で幸福になった人間だたの一人もいない  あのね~、ソ連では700万人大粛清された
中国では鉄を作らされて農作業がおろそかになって食料が足んなくなって2000万人死んでる 北朝鮮1995年前後毎年100万人餓死(芥子作って農業減らした) 社会主義共産主義ってそんな事ばっかりやってる 私の言葉で言うとお前らバカか、と
共産主義のどこになんのすばらしいものがあるのかなにもすばらしくない 結局権力が集中して一般大衆が苦しむだけで終わってる なにこれ なんか説明して下さい どこかいいのいったい なにがすばらしいの

 

広告