創価毎日新聞から、「おい、安倍、逃げるな、てめぇ」と毒づかれた安倍不正選挙偽総理大臣。森友も加計も全く解決していないのに、内閣改造で誤魔化して有耶無耶にしてしまおうと企む、朝鮮害豚男。

お前は、総理大臣に選ばれてもいないのに、不正選挙で総理の座を盗んで勝手気儘をやっているテロリストだ。国民は、お前を対空機関砲でぐちゃぐちゃにしたいと思っている。そのくらい、国民の怒りは溜まりに溜まっている。分かるか、この怒りが!


冨永 俊史
2017年8月9日10:42 AM 編集

【毎日新聞:安倍首相の“遁走”を許すな!】

◆内閣改造 「2大疑惑封印」 安倍首相の“遁走”を許すな!(毎日新聞)

https://mainichi.jp/sunday/articles/20170807/org/00m/010/002000d

内閣改造で巻き返しを図る安倍晋三首相。政権を崖っ縁まで追い詰めた加計学園、森友学園の2大疑惑で矢面に立った閣僚は、きれいに一掃された。だが、ここで逃げ切りを許すわけにはいかない。問題は何ら解決していないのだから。

設置認可どうなる? 加計学園“獣医学部長”を直撃!

「今のところ大きなノーはなく、認可の方向で動いていると聞いている。教師の数と質は確保している」……(2017年8月9日)

広告