広島の式典で「安倍は帰れ、監獄へ、祖父も売国奴なら孫も売国奴」の横断幕が掲げられていたそうで。当たり前です。核拡散防止条約を無視する安倍朝鮮悪一味。原爆式典に参加する資格などありません。

 


GS

広島式典へ参加しました。式典でのコールはないですが、入り口では安倍は帰れ、監獄へ、祖父も売国奴なら孫も売国奴の横断幕。当たり前。いつまで日本の代表でいるつもりか。


そして、「安倍斃せ」デモのどこが非常識なのか?

安倍偽首相の存在自体が、非常識なのだが。

史上最低の信頼度ゼロのゴロツキ首相を斃そうとして、何が悪いのか?

統一教会キチガイ産経、説明しろ。


パレスチナ万歳

全然非常識じゃねーよ。

長崎平和式典 祈りの場で非常識な「安倍倒せ」デモ
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E9%95%B7%E5%B4%8E%E5%B9%B3%E5%92%8C%E5%BC%8F%E5%85%B8-%E7%A5%88%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%A0%B4%E3%81%A7%E9%9D%9E%E5%B8%B8%E8%AD%98%E3%81%AA%E3%80%8C%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%80%92%E3%81%9B%E3%80%8D%E3%83%87%E3%83%A2/ar-AApNjta?OCID=ansmsnnews11#page=2

広告