小池日本会議清和会マイケルグリーン友の会百合子都知事の僕(しもべ)で、「日本ファーストの会」の親玉の若狭勝衆院議員。元東京地検特捜部副部長。

小池若作り叔母さんが都知事に不正選挙当選したため、東京10区で補欠選挙が行われ、自民党の公募に応じて立候補して、若狭さんが大差で当選したそうな。不正の臭いがするが。

「元東京地検特捜部副部長」ということで、普通なら、裏社会御用達検事出身ということになるが、清和会と対立する政治家のスキャンダル捏造担当だったかというと、そうでもない様子。テレビへの露出の多いタレント弁護士。よく、わからん。

1%オリガーキと談合の上、自民党を離党し、国政選挙でも小池旋風を引き起こして政界を再編する役割?弱体化した自民党を補完するため、国政選挙で躍進した日本ファーストと自民、維新の3大朝鮮・部落悪勢力が大同団結して大政翼賛会化する?小池瓜子が、安倍の後釜に座って、1%オリガーキ復活に向けて売国道まっしぐら?

安倍ちゃんでは、国民の反発が強まるばかりなので、一見、野党風味の小池瓜子新党を1%オリガーキの傀儡に育てる?

そんなところなんでしょうか、小池のばあさんの指南役のマイケル・グリーンバーグさん、教えてください?

広告