maveric
1●歯.●死霊.●誤.苦苦 

先生、そんな安易な発言をしていいんですか。米国は北朝鮮の報復を100パーセント防げるなんて言っていませんよね。マティス国防長官も悲惨な結果になると言っていますよ。

池袋の先生のマンションの近くにも北朝鮮のミサイルが落ちてくるかも知れませんよ。


安易な発言? なにが?

北朝鮮に本当に核ミサイルを標的に運ぶ能力があり、実際に発射するならば、誰も防げない。100%どころか1%も防げない。PAC3なんて、ただのデコイ。迎撃できるわけがない。

北鮮が、本当に日本を核攻撃すれば、北鮮の仲間の安倍一味、朝鮮悪、部落悪のメンバーも死んでしまう。朝鮮悪創価学会員は、日本のどこにでも生息している。だから攻撃できない。せいぜい、非核弾頭を打ち込んで、食用豚の2,3匹を殺すくらいしかできない。

さらには、核で対日攻撃やグアム攻撃をした直後に、北朝鮮は米軍の総攻撃を受けてこの世から消滅する。キムテジも即刻、蒸し豚どころか蒸発豚になる。だから、攻撃できない。できるのは恫喝だけ。

311も、大被害を偽装した人工地震だった。本当に福島原発でメルトダウン・メルトスルーが起きていれば、東日本に人は住めなくなり、多くの人が被爆して死んでいた。そうなれば、裏社会の仲間も死んでしまう。だから、裏社会は放射能漏れを偽装しただけに終わった。北の「核攻撃」猿芝居も、同じ構図である。

何やら、朝鮮悪の豚どもが北朝鮮攻撃を思いとどまるべきと必死に説いて回っている様子だ。だからこそ、さっさと攻撃して、朝鮮悪の本拠地を壊滅させなくてはならない。北鮮風情、5分もあれば片が付く。

朝鮮悪をこの世から消してしまえば、二度と蔓延らない。

(朝鮮民族を根絶やしにするという意味ではありません。あくまでも朝鮮悪です。)

広告