er

↑ 左が角印のない「平将明」票。右が普通の平票。ただし、「平雅明」。

東京4区の開票現場。票の仕分けをする係員の手元を撮影した勇士がいた。

「疑問票」の仕分け中か?

自民党衆議院議員(5期目)の平将明さんの票が多いが、

1)まともに「平将明」と書かれていないおかしな票が半分くらいある。「平」だけとか「平正明」とか。

2)投票用紙の印刷がずれている、角印が押されていない。

精査が必要です。不正選挙の証拠か。期日前投票箱の中身を大量に「角印の赤色インク切れ印刷票」に入れ替えたのか?

この手口で、自民が単独過半数取ったのか?

どなたか、細部をチェックして、ご報告ください!

 


せぶん

https://www.youtube.com/watch?v=XtWe4bblRT8

この動画は決定的なんじゃないでしょうか。
東京4区だと思います。
票自体が偽物です。角印はないし。
なんか票の用紙が足らないとか事故があったのですか。
立会人も何も言わなかったのでしょうか。
こんなの数えても意味ありません。

広告