richardkoshimizu official website

リチャード・コシミズ独立党

リチャード・コシミズ・ブログ!

リチャード・コシミズ・公式ブログです。 Biglobe(Webliblog)から移転しました。 コメントは承認制です。旧ブログ同様にご支援ください。よろしく。

旧ブログは、↓を参照ください。閲覧のみできます。

《richardkoshimizu’s blog》(旧RKブログ保存版)

http://rkblog.wp.xdomain.jp

《独立党動画ギャラリー》(追加日【新しい】順)
https://www.youtube.com/user/dokuritsutou2/videos

《独立党動画ギャラリー》(~2013.10.12)
http://dokuritsutou.heteml.jp/newvers…
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video2.html

《独立党トップページ》
http://dokuritsutou.heteml.jp

《リチャード・コシミズ 旧ホームページ》
http://richardkoshimizu.hateblo.jp

《リチャード・コシミズ オンラインストア》( 書籍DVDカート販売、DVD動画ダウンロード販売)
http://ec.rk-store.net

リチャード・コシミズ・ブログ!” への232件のフィードバック

  1. ヒラリーが落選し、トランプが当選した事に喜んでいる独立党員の方に悲報です。

    トランプの当選にはFacebook創業者マーク・ザッカーバーグが深く関与している事が一部メディアで報じられました。
    マーク・ザッカーバーグがデビッド・ロックフェラーの血縁である事は知っている人も多いと思います。
    新世界秩序を作るためのトランプという布石が投じられたという事です
    これから、我々は更にユダヤに監視され思考を操作される事になると思われます

    Facebookはスマートフォンという最新兵器を使って全人類の行動と思考を監視しています
    使っていないと言う人も友人が使っていたらアウトです
    思考や行動は監視され、操作され、自分たちに不都合な人物を集めて秘密裏に抹殺する事も可能になってしまっています
    既にアメリカやフランスでは実行され成果が出ています
    日本でも今後、間違いなく起きると思われますので党員の皆さん気をつけてください
    そして、Facebookの経営に関わっている連中をどんどん暴いてくださいお願いします

    また、Google検索はできる限り使用しないようお願いします
    AIの育成の糧になってしまいます
    AIもFacebookの新たな武器ですので細心の注意と監視をお願いします

  2. はじめまして。高知県の54才男です。昨日11月11日の地元のローカルで室戸沖にて掘削艇ちきゅうという船舶が断層付近のコアぐらいの地層を採取してそれらを一般公開するというニュースを目にしました。リチャードさんの動画とかを拝見していますが、311人工地震などの情報などを拝見していますと、南海トラフ人工地震の準備段階ではないかと少し心配なので一報しました。

  3. 米穀では女性大統領は誕生しませんよ。
    もう決まったようです。

  4. Mr. Koshimizu, “Otsukare sama desu”! About the “man-made earthquake” in Italy, please have a look at Jimstone’ website:
    http://82.221.129.208/basepages1.html
    meanwhile, here is a part I copied> You should translate it.
    UPDATE: ISRAEL IS SAYING THE EARTHQUAKES IN ITALY WERE “RETRIBUTION”
    LIKUD DEPUTY MINISTER KARA: “I’m sure that the earthquake happened because of the UNESCO decision.”

    My response: That is tantamount to self incrimination!

    And with the earthquake tech more than just myth and rumor, we all know what that means! Read the last line of the linked article, which is “After recovering from the earthquake, Kara met with the Cardinal Secretary of State Pietro Parolin, and tried to convince the cardinal to change the Vatican’s position on the UNESCO decision.” WHAT??!!?? I can imagine what was said: “Do you want us to wipe you out with earthquakes? We have the tech. We do it wherever we want. HOW MANY MORE EARTHQUAKES DO YOU WANT?

    The answer was NO, we are not changing our decision on Palestine. AND THEN THE EARTHQUAKES RESUMED, A FULL MAGNITUDE HIGHER.

  5. 主にスプートニクなどで、ネトウヨを挑発して引摺りだし、ディスカッションに持ち込みヤバいワードを書き連ね返答させるという戦術を試みていました。最初は食い付いて来たのですが、恐れをなしてか全くでてこなくなってしまった。少し戦術を変更してみようと考えておりますw

  6.  新ブログの立ち上げおめでとうございます。これからのご健勝をお祈り致します。
     国際金融資本家は、自らの経済失政を超管理社会や超階級社会の実現で乗り切ろうとしているとの識者の指摘もあります。その為、テロや戦争、経済的混乱、環境兵器をこの目的に利用して、新しい体制を作り出す計画の様です。リチャード氏は、安倍内閣の背後関係や性質を正確に分析している数少ないブロガーであり、ネットに於ける政府の情報統制で不利益を被るのは寧ろ、当然であり、勲章でしょう。これからのご活躍を期待致します。彼らは国民に寄生する寄生虫であり、その存在価値は、国際金融資本家の手先となって国民から略奪する事にしかないのですから、最初から勝負は付いています。ブッシュが911前に語った様に、大衆が真実を知れば、街路樹に吊るされる事になるのは明白です。彼らが馬鹿にしている大衆が彼らを支えているのだから、論理的には、ニコラエ・チャウシェスクと同じ運命を辿る事になるでしょう。危機を作り出してマッチポンプで国民を締め付けても、情報戦で敗北するので、勝ち目はありません。彼らは究極の馬鹿なので、今、現実に目に見える価値しか見る事が出来ない。その結果が、思いもよらない最終結末を自ら招くのです。

  7. 本日、フェイスブック上の「ニュース議論の場」で不正選挙について問題提起したところ、イイネ!がひとつ来ました。共産党の議員さんですw

  8. 昨日、普段本当にお世話になっているIさんたちとカラオケに行ったのですが素敵な歌を聴かせて頂きました。Iさんは鎌倉宮(大塔宮護良親王をお祀りしている)の真前にお住まいになられていて貴重な戦争体験者。終戦を横須賀の海軍基地で迎え、あの戦艦大和も見たことがあるという方なのです。九十を過ぎてなお矍鑠としていて将棋をしたり酒を飲んだり楽しくお付き合いさせてもらっています。このような曲を公で歌うと必ず何らかの批判が出ると思います。でもそんなものはどうだっていい。僕はこの歌が持つ日本浪漫派風な叙情性が大好き。

    「愛国の花」

    真白き富士の けだかさを
    こころの強い 盾として
    御国につくす女等(おみなら)は
    輝く御代の山ざくら
    地に咲き匂う 国の花

    老いたる若きもろともに
    国難しのぐ 冬の梅
    かよわい力 よくあわせ
    銃後にはげむ 凛々しさは
    ゆかしく匂う 国の花

    勇士の後を 雄々しくも
    家をば子をば守りゆく
    優しい母や また妻は
    まごころ燃ゆる 紅椿
    うれしく匂う 国の花
    御稜威(みいつ)のしるし 菊の花
    ゆたかに香る 日の本の
    女(おみな)といえど 生命がけ
    こぞりて咲いて 美しく
    光りて匂う 国の花

    従軍慰安婦に安倍が十億拠出した話では『あんなものは殆ど自分から喜んで商売としてやっていた』と言っておられました。同感です。本当にあの偽総理は日本を破壊するために存在するのですね。最後に一言、朝鮮人の似非右翼には絶対に歌って欲しくない。

  9. 「リチャード・コシミズ」で検索するとこのブログがまったく出てきません。
    意地悪されているのかもしれません。
    「リチャード・コシミズ ブログ」と入力してGoogle検索してやっと上位に出ますが、TOPページが表示されないという意地悪がされています。

    TOPページが最近の記事一覧になっていて、旧ブログ(Biglobe)よりも
    ずっと見やすくて、タイトルを読んでいくだけでも大まかな情報が得られます。

    こちらをブックマークして下さい。
       ↓
    https://richardkoshimizu.wordpress.com/

  10. 党首、日本独立党の名称を使いフェイスブックでフランス国民戦線のブルーノ ゴルニッシュにメッセージを送りましたが勝手な行動をお許し下さい。あえてこの媒体でアピールしたかったのです。

  11. 体調がすぐれない方は大事な人(ネコちゃんでもワンちゃんでもいいです)と一緒に三遊亭真楽師匠の落語を聴いて大笑いしましょう。免疫を活性化させオキシトシンをたくさん出せばたいていの病気は治ります。しかし自殺未遂が五十万人…凄いですね。早く何とかしなければ。

  12. オリバー ストーン監督「スノーデン」の完成が近いようです。どこまで描けるか見物だな。9・11テロの黒幕などは冷汗でしょうね。

  13. ヒカルランド講演行きたかったぁ〜それから三宅フェスはただのアチラさんの傀儡でしょう全く奴の今後の活動には興味ありません。だいたいやってる音楽もダメリカのサル真似です。

  14. コシミズ先生ブログお引っ越し無事すみまして良かったです。応援してます‼️自分も職場のいわゆるB層の方達に先生の言説を話しましたが911は理解してくれる人結構いますね。311はまだえーっとまさか⁉️といった感じです。

  15. 世耕弘成、北村滋。言わば安倍の参謀格ですが、ゲッベルス、アイヒマンに喩えられる様にナチスの高官そのものです。こいつらを表に引摺り出して叩くのが非常に効果的かと考えます。人間のクズはクズなのですが、悪知恵だけは働くみたいなので。

  16. スプートニクが徐々にヤバいワードを使いはじめています。「人工地震」「クルド人の背後に米国」もうすぐ「北朝鮮のスポンサーは〇〇〇、〇〇〇〇〇、〇〇〇〇」と出てくるかもしれませんね。CIA イスラエル 米国1%なんて言ってないですよw

  17. あまり興味無いと思いますが!
    明日は三宅洋平 憲法フェス東京です!
    一応NAUの登録をしました!
    明日参加出来れば報告いたします!

    NAU会員の皆さま、いつもご支援ありがとうございます。

    前回「NAU通信 Vol.3」で募集させていただきました、
    憲法フェスのチラシ&ポスター設置協力のご依頼。
    配信直後から本当にたくさんのお問合せをいただきまして、
    残っていた在庫が瞬く間に無くなってしまいました!!
    欠品ですぐにお渡しできない事もありご迷惑をおかけいたしました。
    そして、追加のチラシが届きましたので、配布協力の受付を
    再開しました!
    登録フォームの締切を本日15時までに変更しましたので、
    是非最後のひと押しをお願いいたします!!

    選挙フェスに続き、全国の皆さまのお力をお借りして
    イベントを作っていけることを大変嬉しく思っております。
    ご協力誠にありがとうございました!!

    明後日の開催まで、告知や準備もラストスパート。
    引き続きお力添えのほどよろしくお願い致します。

    また、本日19時から開始になる(仮)ALBATRUS出演ライブの限定先行予約、
    受付ページを以下でご案内いたします。ご予約お待ちしております!
    ミュージシャン三宅洋平も、ぜひ体感ください。

    それではNAU通信、Vol.4 スタートです!!
     
     
    ━━ INDEX ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    《1》(仮)ALBATRUS 大阪ワンマンライブ <NAU会員先行予約>
    《2》三宅洋平出演情報
    《3》憲法フェス、開催直前!
    《4》憲法フェスのチラシ&ポスター設置店舗リスト
    《5》NAUアクション!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     
     
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    《1》(仮)ALBATRUS 大阪ワンマンライブ <NAU会員先行予約>
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
     
    NAUメールマガジンご購読の皆さま限定の先行予約枠をご用意。
    e+(イープラス)にて、ついに本日9月8日(木) 19時受付開始!!

    (仮)ALBATRUS 大阪公演
    2016/11/05/SAT @アメリカ村 BIGCAT
    OPEN17:00 / START18:00
    ADV 4,300 / 小学生 2,300 / ドリンク別
    *未就学児童入場無料。オールスタンディングにつき、3歳以下入場不可。

    <NAU限定 先行予約受付>
    受付URL : http://eplus.jp/nau/ (PC&モバイル)
    受付期間 : 9/8(木) 19:00 ~ 9/19(月・祝) 22:00

    INFO:YUMEBANCHI 06-6341-3525(平日11:00~19:00)
    http://www.yumebanchi.jp
     
     
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    《2》三宅洋平出演情報
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■「富山ホットフィールド」

    黒部川扇状地、富山湾を望み、夕日がステージに沈んでいくという
    美しい自然と共に音楽を楽しめるイベント
    「富山ホットフィールド」に(仮)ALBATRUS 出演!

    URL:http://hotfield.jp
    日程:2016年9月17日(土)・18日(日)
    会場:宮野運動公園
    住所:〒938-0804 富山県黒部市宮野44
    出演時間:18日(日) 20:00~
     
     
    ■「HERBESTA FESTIVAL’16」

    今年で結成15周年を迎えるDachamboが自主運営するキャンプフェス
    愛知三河高原「HERBESTA FESTIVAL’16」に(仮)ALBATRUS 出演!

    URL:http://herbesta.net
    日時:2016年 10月29日(土)・30日(日)
    会場:三河高原キャンプ村
    住所:〒444-3261 愛知県豊田市東大林町半ノ木2
       http://www.mikawakougen.com/access/
    出演時間:未定
     
     
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    《3》憲法フェス、開催直前!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    山本太郎 × 三宅洋平による “憲法フェス” 、ついに明後日から開催です!
    下記ページにて出演者のご紹介など随時更新しております。

    【憲法フェス 3Days日程】

    9月9日(金) 東京
    https://www.facebook.com/events/100210887103321/

    9月10日(土) 名古屋
    https://www.facebook.com/events/294068597621765/

    9月11日(日) 大阪
    https://www.facebook.com/events/318002751869645/
     
     
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  18. そうだ❗
    人工気象兵器を同盟国日本に対して使用した疑いで、アメリカを訴えられるのではないか❗
    甚大な被害を受けているのだ❗
    通常、調べにくいことも、調べられるかもしれない❗
    確実な証拠を提示できないかもしれないが、話題にはなるでしょう?
    人工気象兵器の存在は、証明できると思います❗

  19. 祝 ご移転
    ご無沙汰しております。
    すっかり出遅れましたが、お引越しおめでとうございまず。

    余計な心配かもしれませんが、いちおう念のためYouTube上のRK講演会動画ファイルを全てダウンロードし、とりあえず手元に保持しています。
    MP4形式で約2200ファイル(約70GB)もありますので、どこのサーバにUPできるかと思案中です。(消されてから考えればいいような気もしますが)

    基本的に独立党サイトの動画リストをもとに、あと、最近1~2年のものはスケジュールをもとに再現ブログ(作成者さんに感謝!)内を探しましたが、手作業なので漏れなどあるかもしれません。

    ついでにリストを作りましたので、アップしておきます。
    https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwd2taZmhncm9Rdkk/view?usp=sharing

    週末から始めてようやく終わりましたが、よくよく考えてみるとオリジナルの動画(無修正だし)はRK独立党の管理下にあるわけだから失われる心配もなく、ちょっと無駄な作業をしてしまったような気も…

    偶然にも、少し前にこんなサイトを見ていました。
    http://www.ne.jp/asahi/davinci/code/history/hanzai/index6.html

    「三宝会に最も熱心な企業は、NECであり、…」とか、
    「新聞やテレビの捏造報道を常識にした三宝会」、
    「…ここまで、大新聞やテレビを堕落させたのは、三宝会の犯罪である。」とか記載があります。

    …なるほど、と。(というか、そんなプロバイダでこれまでよく続いたなぁ)

  20. ブログのお引越しおめでとうございます。
    PCに疎いので、閲覧しながら勉強になりました。
    現代においては、転ばぬ先の杖と考え、ニュートロン辺りから勉強し直したいと思います。

  21.   
    BiglobeのRKブログ、きれいさっぱり消えましたね。
    これだけの財産を全部削除するなんて、あまりにももったいないです。

    「過去のブログ」を開こうとしますと、BiglobeからIDとPWを入力させるような画面が何度も出てうるさいですね(^^;
    http://rkblog.wp.xdomain.jp/%E8%A1%A8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/

    埋め込み画像も消えている様子ですので、
    画像に書かれたメッセージは読めません。

    幸いにしてYouTube動画がほぼ全部残っていますので、今後動画サイトによる情報発信が一層重要になる気がします。

  22. 農協牛乳さま

    白洲さんは亡くなる直前までポルシェ911を乗り回していました。格好いいですよね。マッカーサーに天皇陛下の贈り物を届けた時、マッカーサーが無造作に扱ったのを見逃さず『畏れ多くも陛下の贈り物を』と一喝したエピソードはあまりにも有名。Tシャツにジーンズがとても似合う方だったのを良く覚えています。

  23. 台風13号を衛星写真で見てもらうと分かりますが、中心付近に雲がありません!早くも怪しい台風です!

  24. プーチン大統領に直訴しているナタリアさんです
    プーチンさんからも高い評価を得てるみたいですね
    (ロシア語がわからないので なにを、話しているのか、教えてください)
    ナタリアさんは、近い将来 ロシアの高官になりそうです
    そして 濃毛さんが、たばになってかかっても、足元にも及ばないでしょう(笑)

  25. 新装開店おめでとうございます。ブクマしました。また拝見できてうれしいです。

  26. 火の鳥さま
    白州次郎氏
    おそろしく綺麗な目をしたイケメンでしたね。

    「何かにしがみつかなければ、生きていけない根性なら、神頼みでもして、鰯の頭でも信心していた方が、他人様の御迷惑にならんだけでもましだろう。 by 白洲次郎」

    という氏の名言があります。1%のことですね。

    氏は車で食事に行っても運転手に先に食事をさせるのが常で「後ろのシートでふんぞりかえっているやつはバカだ」と助手席に座っていたとか。

    本物のカリスマとは彼のような人のことを言うのでしょう。

  27. 出所を 知られる前に 都合よく

    和歌山射殺:拳銃自殺した容疑者に覚醒剤反応 県警が発表
    2016年09月06日 10時48分 毎日新聞

     和歌山市の建設会社「和大興業」で従業員4人が死傷した射殺事件で、和歌山県警は6日、同社元従業員で拳銃自殺した溝畑泰秀容疑者(45)の尿や血液から覚醒剤の陽性反応が出たと発表した。鑑定の結果、同社内で発砲したとみられる8月29日や、アパートでの立てこもり(同31日未明から)の前に使っていた可能性があり、県警は使用時期や入手経路を詳しく調べる。

     県警によると、溝畑容疑者は8月31日午後6時40分ごろ、2丁の拳銃で自分の腹部を撃ち病院に搬送されたが、出血がひどく大量に輸血を受けた。このため、主に尿を詳しく検査し、血液についても慎重に鑑定したところ、死亡前2週間以内に覚醒剤を使用したことが分かった。

     また、捜査関係者らによると、立てこもったアパート付近に放置されていた溝畑容疑者のカバンから、白い粉がついた覚醒剤用の小分け袋が見つかった。使用した跡がある注射器もあり、県警はこれらについても鑑定を進める。
     溝畑容疑者は覚せい剤取締法違反罪で起訴、保釈中だったが実刑判決が確定し、同社で射殺事件が起きた日に収監される予定だった。【最上和喜】

  28. 引っ越しおめでとうございます。
    台風13号は線上降雨帯が登場するそうです。

  29. コシミズ大将!有志のみなさん!

    祝!!!「richardkoshimizu official website | 日本の真の独立をめざして」!!!ブログ移転、誠におめでとう御座います。(拝)

    ホント、「ユダヤ朝鮮裏社会」ってアホだな。今から始まったことじゃないけどな。w がはは。(笑) コシミズ大将が、裏社会をどんだけ追い詰めて来たかがよく分かる。 

    「BIGLOBE」の社長さん、『コシミズ理論』の情報拡散に対する今回の多大なる貢献、ホント、あんがとニダ。w 「言論の自由」「表現の自由」のこの日本国で、それをやっちゃあ~お仕舞いよ。藪からアナコンダ10000000000匹!w もっともっと、焦りまくりのしょんべんチビリまくりで、姑息で卑怯な会社がおっ潰れないようにガンバツテくださいね。w

    俺も、コシミズ大将や有志の皆さんから、毎日、どれだけの知恵と勇気を頂いていることか、、、。言葉にできないくらい心から感謝しています。コシミズ大将、有志のみなさん、いつも、本当にありがとう御座います。(拝)

    特に、コシミズ大将には、御身体くれぐれも御自愛くださり、公私共に更なる御活躍を祈念いたしております。俺も、非力ながら、心も新たに『コシミズ理論』の情報拡散に邁進いたします。改めまして、ブログ移転、誠におめでとう御座います。(拝)

  30. 任天堂をかたる悪質な釣りアカウントに注意 「NXは2017年3月25日発売」などデマ情報拡散
    ねとらぼ 9月6日(火)22時57分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000104-it_nlab-sci

    ユダ金がネット工作員達を使って成り済まし、デマ。
    ネット規制、言論封鎖 要注意です。

    <関空>はしか拡大、発症38人…第3波の防止カギ
    毎日新聞 9月6日(火)21時24分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000107-mai-soci

    船橋市で結核の集団感染事例、学習塾で56人が感染
    リセマム 8月29日(月)21時40分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000019-resemom-life

  31. また失礼致します。
    私はBIGLOBEで、鳥なき里のコウモリになるように頑張ります。
    いずれ追い出されるくらいを目指します。

    2億アクセスを集める方はただ一人です。
    1日3000回自分でアクセス数を稼ぎだす必要は全くありません。本当に馬鹿バレバレです。

  32. 僕は白洲次郎が晩年を過ごした町田、鶴川の「武相荘」のすぐそばで暮らしていたことがあります。白洲氏に関しては毀誉褒貶さまざまで非常に評価が難しい人物。しかし彼が日本に密入国をし居着いてしまった(それだけではありませんが)朝鮮人を半島に送還しようと試みたのは事実らしい。ソフトバンクのコマーシャルが全てを物語っている。犬のお父さんは白戸次郎という名前。孫〇義と密造酒、金貸し、パチンコで財を成した彼の父もよほど白洲氏に恨みを持ったようですね。孫〇義は豪語しました。『日本人は根本的に創造力に欠ける』ブラック政商が良く言えるよな。最近、昔の名刺を整理していたらソフトバンクが出てきて驚きました。全く記憶にない。確か創業当時はIT関連の出版もやっていたはずだから、広告代理店にいた頃の話なのでしょう。でも全く記憶にない。意識下のミクロコスモスに忘れていることがたくさん溜まっていると考えたら何だか薄気味悪いものがあります。

  33. ウェブリブログは今現在RKブログが
    記事別、ブログ別アクセスともに1位です。
    最後まですごいブログだ。
    今後もガンガンいきましょう!

  34. 先生のたてられたスレッドがトップに来るともっと見やすいと思います。他力本願で申し訳ございませんが有識者の方、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  35. 新ブログ開設おめでとうございます。

    私も人類の自由と平和を守るために戦います!

  36. 新ブログへの初投稿させていただきます。これからも末永くよろしくお願いします。 Syou様のお気持ちは、凄く共感できます。私もRK独立党に辿り着くまでは、己の性格や気質が、血から来るものなのかも?など考えたり、意識することなどありませんでした。むしろ武家を意識すると、関西でいうところの(自慢しい)に思われるのではないかと。  でも今は違います。 その素晴らしかったであろう御先祖様を、意識すればするほど、自分の行動、生き方が、その御先祖様に顔向けできるものなのか、胸に手を当てて考えながら生きれば、自分を高めていく事になるだろうし、自ずと道も切り開ける。と、考えるようになりました。   初っ端からダラダラと失礼しました。

  37. 先ほど書かせていただいた記事についての補足をさせていただきます。

    補足する記事は↓です。

    米国ドルの基軸通貨失墜時刻表です。

    http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.silverbearcafe.com%2Fprivate%2F09.16%2Ftimetable.html

    この中で必要なのが↓の時刻表です。

    2016 年 9 月 4 日、G20 の指導者が中国、杭州で G20 社長習近平氏はまた、中国の共産党の事務総長のリーダーシップの下で満たします。この会議で他の世界の指導者が比喩的新しい中国の皇帝に屈するは、アメリカと並んで世界の金融システムの共同責任者として中国を認識

    2016 年 9 月 30 日、上のビジネスの終わり SDR バスケットに中国人民元の包含はライブ行きます。

    2016 年 10 月 7 日、上、IMF は Sdr の役割を拡大し、中国にお金、新しい世界秩序の不可欠な部分を作るのための追加手順を考慮するワシントンで年次総会を開催します。

    次の数年間、国連と世界銀行は、気候変動に使われるインフラストラクチャと任意の民主的に選ばれたボディの監督外他のエリートのペット プロジェクトを変更など、国境を越えた組織に Sdr の発行が表示されます。(私呼び出すこの新しい青写真世界的なインフレのため)。

    連中にとって米ドルの基軸通貨から離れるのは死活問題ですから、偽旗テロが行われるのは、今年9月30日頃から10月7日近辺だと思います。
    あくまでも個人的な考えですが?

  38. 新ブログ 白くてみやすいです。コシミズ先生や独立党のみなさんのように
    心が白い。私はコシミズ先生にず~と ついていきます。Biglobeは裏社会から裏金もらったのでしょう。痛い目にあうといい。

  39. 裁判所てメガネかけて来てもいいですよねー。目が悪いんでしっかり見なきゃいけないし。ネクタイとかしないと、正式な場だし失礼がない様にしないといけません。ネクタイ以外にも正装で気をつけるべき点はたくさんありますよね。神聖な場所ですから。身なりにはいっそうきをつけます。まさか服着て入っちゃだめとかないですよね?身なりにはアマゾンとか楽天ほか、ネットショッピングで買うかもしれませんし。しまむらで済ますかもしれません。主権者国民としては自由ですね。

  40. 先ずはブログのお引越し おめでとうございます。
    最初にここを開くと「危険なサイト:の表示が有りましたので、ご注意下さい。
    では、米国経済の話では無く、米国民間の米国政府離れに付いて書かれた記事から ご紹介致します。

    http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.thecommonsenseshow.com%2F2016%2F09%2F02%2Fthe-breakup-of-the-us-has-begun%2F

    次にグローバリスト(つまりユダ金)の集団的精神構造に付いて書かれた記事です。

    http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.thecommonsenseshow.com%2F2016%2F09%2F05%2Fhow-the-globalist-maintain-control-and-whats-coming-because-they-have-lost-control%2F

    更に 米国ドルの崩壊(基軸通貨からの脱落)に付いての時刻表が書かれた記事です。

    http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.silverbearcafe.com%2Fprivate%2F09.16%2Ftimetable.html

    更に続けて ソロスなどのユダ金が考えてる米国の戒厳令に付いて書かれた記事です。

    http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.silverbearcafe.com%2Fprivate%2F09.16%2Fleakeddocs.html

    少し古いですが、米国債デフォルト後の世界に付いて書かれた記事です。

    http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/11/002641.html

    最後に日銀及び政府金融機関が持つ日本の大手企業の筆頭株主の数は、474社に付いて書かれた記事です。

    http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-08-29%2Fjapanese-government-now-largest-shareholder-474-big-companies

    今後とも頑張って下さいm(__)m

  41. 大将皆様お疲れ様です。

    遅くなりましたが

    ワードプレス発進おめでとうございます。

    益々のご活躍祈念しております。

  42. http://news.yahoo.co.jp/pickup/6213160
    ついにレジャー施設まで閉園です。どんだけの人が失業するか?数百人らしいです。YAMAHA?筆頭株主だれでしたっけ?不動産を売却して補填に回すつもりでしょうか?レジャーも出来ないほどズタボロだという事か、筆頭株主が困るから短期的な利益がほしいか、どっちもどっちです。たしかに閑古鳥が鳴いてる印象しか受けないほど、人がいませんね。YAMAHA潰れるんじゃないの?

  43. やっとたどりつきました~ 新ブログおめでとうございます!
    PC持ち合わせていませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!

  44. 自分の正義感はおじいちゃんにあると思います。明治時代に警察官になったおじいちゃん。会えませんでしたが。おじいちゃんに似ていることも遺伝子に刻まれているんだと思います。リチャードさんの様に武田の家臣とか確証はありませんが。多分武士の精神を繋いだ子孫だと思う他ありませんね。正しいこと以外、自分が間違ってないか悩みます。

  45. ブログの移転、誠におめでとうございます。
    災い転じて大拡散と成ります様に!

    HNが先に出てしまうのと、白い画面に少し気恥ずかしさが…(^^ゞ
    皆々様、またお世話になります。

  46. 早く裁判決まらないかな?薬物やって裁判所くるなよ。どっちでもいいけどね。訴訟は取り下げないでよ。つまらないから、面白くないし、半分レジャーだから。名古屋のヤクザでも結構、馬鹿だし、どうせ痛い目に会うのは明白だし今更ヤクザだからいい目を見れる世の中じゃない。いじめに対してやっちゃいけないとかかわいそうだから、とかありますが。ヤクザさんは徹底的にいじめてあげても良心はいたみません。おまえらはいない方が世の中の為だ。ザガロさんに工作しようがなんだろうが。どうにもならない。なんか手を出したら全部バレるし死体に薬物反応あればメディアも無視できない。人間どうせ死ぬから、あなたがたの生き方はマイナスいがいうまないと思います。馬鹿だからわからないですね。

  47. EUはニッチもサッチもいかなくなりそうです。↓

    <ECBの公的部門証券買い入れ、保有額1兆ユーロの大台突破/ロイター>
    1.URL
    http://jp.reuters.com/article/ecb-policy-qe-idJPL3N1BH41L

    2.記事冒頭抜粋
    [フランクフルト 5日 ロイター]
    – 欧州中央銀行(ECB)の国債買い入れ開始から1年半を経て、公的部門証券買い入れ(PSPP)に基づき買い入れた債券保有額が先週、1兆ユーロ(1兆1200億ドル)の大台を突破した。
    銀行融資は持ち直したもののなお弱く、インフレ率もゼロ近辺に張り付いたままで、買い入れの効果は現時点では不明だ。

    1兆ユーロをECBはEU市場に投じましたが、製造業の新規受注、インフレ期待に結びつかなかったようです。↓

    1.英語原文 URL
    http://www.zerohedge.com/news/2016-09-05/one-trillion-euros-spent-what-draghi-has-show-it

    2.グーグル翻訳による邦訳
    https://translate.google.co.jp/translate?hl=en&sl=en&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-09-05%2Fone-trillion-euros-spent-what-draghi-has-show-it

    1.のページ中段「The big problem is – it’s not helping the real world…」の下の図が新規受注とインフレ期待に結びつかなかった結果の図です。

    また、1.のページ下段の図ではEUのGDP成長期待にも1兆ユーロが反映されていないことがわかります。EUは脆さが露呈しました。
    ドイツ銀行がEUにトドメを刺す現実性が増してきました。

  48. 至急復旧していただきたい過去記事一覧のリンクがうまくいきませんでしたので再度投稿させていただきます。
    富谷町 Yさま、お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    HOME

  49. ■「富谷町の勇士」に、旧BIGLOBEブログを再現いただきました!■
    の中でご紹介いただいた、過去記事一覧(http://rkblog.wp.xdomain.jp/)を見てみますと、何人かの方々がご指摘されてますように、各記事をクリックしますとBiglobeへのリンクになっており、明日になると消えてしまう恐れがあり、不完全です。とても心配です。至急復旧していただけますようお願い申し上げますm(_ _)m

  50. 感激です 輿水先生
    blog移動 完了 新規 発進 おめでとうございます
    裏社会 東奔西走 四面楚歌 撲滅全滅だ
    健康に注意してください 医者の指示守ってね
    我らの心の支えです
    長生きしてね

  51. ブログのお引っ越し、お疲れ様です。
    すごい反響ですね。
    名古屋講演会動画を途中まで見させていただきました。
    「今の米国大統領と日本の首相も工作員」
    工作員が政府専用機に乗っている現状は、まさしく異常事態ですね。

  52. リチャードさん、新ブログ開設おめでとうございます。
    今日、重要な番組がありますので
    こちらでも紹介させてください。

    情報拡散希望!

    AbemaPrime 2016年9月6日放送
    「記者クラブ制度」と「ネットニュース記事ねつ造」で激論!
    http://news-prime.abema.tv/posts/1204292?categoryIds=92698

    AbemaPrimeという番組で
    「記者クラブ問題」について切り込むそうです。
    よければご覧ください。

    真実に目覚めた独立党員、心情党員の皆様の
    秀逸なコメントをお待ちしています。

  53. 輿水先生・独立党の皆様、改めて失礼します。

    引っ越しご苦労様です。9月は何かとゴタゴタでしたが、残暑もまだまだ厳しいので、病み上がりの先生のお体を大事にしてください。

    それといつも有意義な先生のコメントこれからもとても楽しみにしております!

    フォルツァ!輿水先生・独立党の皆様!これからもめっちゃ応援しさえて頂きます!

  54. 取り敢えず台風関連です。
    又々日本列島狙い?進路は三陸方面を目掛けているようですが、温帯低気圧に変わっても、待機が不安定や線上降水帯とやらで攻撃するのでしょうか。

    台風13号

    2016年9月6日10時30分発表

    台風第13号が6日9時に発生しました。台風第13号は、6日9時には宮古島の北北 西約90kmにあって、北東へゆっくり進んでいます。
    中心気圧は1002hPa、中心付近の最大風速は18m/sです。
    この台風は、7日9時には屋久島の南東約130kmに達するでしょう。
    8日9時には御前崎の南南東約80kmに達し、その後、温帯低気圧に変わり、9日9時には日本の東に達するでしょう。
    台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけ~大しけとなるため警戒が必要です。

    名称 MALOU(マーロウ)
    大きさ —強さ —
    存在地域 宮古島の北北西約90km
    中心位置 北緯25度30分 東経124度50分
    進行方向 北東
    速さ ゆっくり
    中心気圧 1002hPa
    最大風速 18m/s 最大瞬間風速 25m/s 暴風域 (25m/s以上) —
    強風域 (15m/s以上) 東側170km 西側130km

    http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

  55. New RK blogの件ですが・・・

    こちらのブログ拝見しました。
    http://rkblog.wp.xdomain.jp/%E8%A1%A8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/

    RKブログのリンクが直リンクになっているので、
    Biglobeのブログ停止後が心配です。
    たとえば、続きをみるが、直リンクですね。
    対策をされているなら問題はないのですが。。

    過去にBLOGの件でいくつか投稿していますので、
    参考にできればしてくださいね。

  56. お引越しおめでとうございます!!新しいブログでますますのご活躍を!
    いつも応援しております。先日の名古屋公演には仕事で行けなかったので残念でした。また名古屋か近郊での公演をよろしくお願いいたします。

  57. Neoブログ開設おめでとうございます。

    過去、一軍用ブログだったと思いますが、早く使い勝手など、覚えてこれからも、このワールドプレスブログで、応援させて頂きます。

  58. 記事追加

    比大統領、オバマ氏を侮蔑語で罵倒 米、首脳会談を中止

    AFP=時事 9月6日(火)6時43分配信

    中国・杭州で開催された20か国・地域首脳会議の閉幕後に記者会見するバラク・オバマ米大統領(左)と、フィリピン・ダバオで記者会見するロドリゴ・ドゥテルテ比大統領(ともに2016年9月5日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News

    【AFP=時事】(更新)フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は5日、ラオスの首都ビエンチャン(Vientiane)で開催される東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議で会談する予定だったバラク・オバマ(Barack Obama)米大統領を軽蔑語で呼び、人権に関するオバマ氏からの忠告は受け付けないと宣言した。米ホワイトハウス(White House)はその後の発表で、オバマ氏が首脳会談を中止したことを明らかにした。

    【写真】記者会見するドゥテルテ氏

     過激な発言で知られるドゥテルテ氏は、ラオス行きの直前に行われた記者会見で、自身が掲げる「麻薬撲滅戦争」によってここ2か月余りで2400人以上が殺害されたことについてオバマ大統領から疑義が呈されるのではと指摘されると、怒りをあらわに「敬意を忘れちゃいけない。疑問やら声明やらを投げつけるな」と発言。さらに、タガログ語で相手を売春婦の息子と侮蔑する「プータン・イナ・モ」という表現を使い、「会議でののしってやるぞ」と息巻いた。

     米比首脳会談は6日午後に予定されていたが、米国家安全保障会議(NSC)のネッド・プライス(Ned Price)報道官は「オバマ大統領は今日(6日)午後、ドゥテルテ比大統領との2者会談には臨まない。代わりに、韓国の朴槿恵(パク・クネ、Park Geun-Hye)大統領と会談する予定だ」と発表した。

     オバマ大統領はこれに先立つ記者会見で、ドゥテルテ氏との会談が有意義なものになるのかどうか側近らに尋ねていると述べ、会談の実現可能性を疑問視するコメントを発していた。【翻訳編集】 AFPBB News

  59. オクラホマ州でM5.6の地震、人為的要因の可能性で当局はシェール井戸37箇所の閉鎖命令

    Posted 23 hours ago, by Bruce Ford

    オクラホマ州で3日、Pawneeの北西15キロを震源地とするM5.6の地震が発生したことがUSGSの発表により明らかとなった。

    地震の震源地は、北アメリカプレートの境界線からは遠く離れたプレート内で生じたものとなっている。
    この地域では2009年以降、断続的に地震が発生する形となっており、地震の原因は自然要因によるものではなくシェール田開発に伴う wastewater injectionによる可能性と指摘されている。
    ただし、wastewater injectionが地震を発生させるメカニズムの解明はほとんど進んではいないのが現状となる。

    CNNの報道によると、オクラホマ州当局はこの地震の発生を受けて州内37箇所の wastewater injection用の廃棄用井戸の閉鎖命令を下した。

    シェール田の開発を巡っては地下水系に悪影響を及ぼすなどの指摘がされてきたが、地震などの大規模災害を引き起こしたことはこれまでには
    無かった。

    今回、シェール田の開発が要因と見られる地震が発生したことを受けて、シェール田開発は、改めて環境に与える影響に関する議論が生じる可能性がでてきたこととなる。

    Source: USGS

    http://business.newsln.jp/news/201609042325280000.html

    >ただし、wastewater injectionが地震を発生させるメカニズムの解明はほとんど進んではいないのが現状となる。

    はぁ?↑

  60. せんせ 新しいブログ開設まことにおめでとうございます。
    これからも宜しくお願いいたします。

  61. 【トランプ氏:FRBは偽りの経済を構築したとの考えを示す】

    ◆米経済は偽り、金利いずれ変更必要=トランプ氏(ロイター)

    http://jp.reuters.com/article/usa-election-trump-idJPKCN11B2A7

    米共和党の大統領候補ドナルド・トランプ氏は、米連邦準備理事会(FRB)は偽りの経済を構築したとし、金利は変更されるべきとの考えを示した。遊説先のオハイオ州で述べた。

    トランプ氏は9月米利上げの可能性をめぐり記者団からコメントを求められ、「FRBは金利を低水準に維持することで、他のすべてが落ち込まないようにしている」とし、「米経済はかなり見せ掛け」と答えた。

    その上で「金利はいずれかの地点で変更される必要がある」とし、「唯一力強いのは、人為的な株式相場だけだ」と話した。

    トランプ氏はこれまで、オバマ米大統領を支援するために低金利政策を行なっているとして、FRBを批判したことがある。(2016年9月6日)

  62. 【安倍偽総理:26日召集の臨時国会でTPP早期成立に全力を挙げる考え】

    ◆TPP、早期承認に意欲=臨時国会で「アベノミクス加速」-安倍首相(時事通信)

    http://www.jiji.com/jc/article?k=2016090500833&g=eco

    安倍晋三首相は5日夜、中国・杭州で20カ国・地域(G20)首脳会議閉幕を受けて内外記者会見を行った。首相は環太平洋連携協定(TPP)承認案・関連法案について、「成長戦略のカギであるTPPを停滞させてはならない。できるだけ早く国会承認を得ることで早期発効への弾みとしたい」と述べ、26日召集の臨時国会で早期成立に全力を挙げる考えを示した。

    首相は、臨時国会で総合経済対策を盛り込んだ2016年度第2次補正予算案と、消費税増税延期のための税制改正関連法案も早期成立を図る方針を強調。「内需をしっかりと下支えしていく。秋の臨時国会は『アベノミクス加速国会』としたい」と表明した。

    TPPに対する反対論が根強いことに関し、首相は「一定の決まったルールの中で、中小企業も海外展開に挑戦する可能性が広がる。自由化は大企業や富裕層のみを豊かにするという誤解は解いていかなければならない」と述べ、国会審議でTPPの利点を丁寧に説明する意向を示した。(2016/09/05-23:19)

  63. 【シリア停戦で合意に至らず=米ロ首脳、90分会談(時事通信)】

    http://www.jiji.com/jc/article?k=2016090500577&g=int

    中国訪問中のオバマ米大統領は5日、杭州で開かれている20カ国・地域(G20)首脳会議の会場でプーチン・ロシア大統領と約90分間会談した。シリア内戦の停戦実施や政権移行への道筋、過激派組織「イスラム国」(IS)掃討戦などについて協議したが、合意に至らなかった。

    米ロ首脳会談は昨年11月以来。オバマ大統領は5日の記者会見で「(プーチン氏との)話し合いは建設的だった。ただし(米ロの)相違点は埋まらなかった」と説明。その上で、ケリー米国務長官とラブロフ・ロシア外相に数日内に再協議し、合意を模索するよう指示したと語った。

    オバマ氏はまた、ロシアから米国へのサイバー攻撃に関しても会談で提起したと明らかにした。米国内では、ロシアがサイバー攻撃を用いて11月の米大統領選に間接的に影響を及ぼそうとしているとの見方が強まっている。

    オバマ大統領はまた、ロシアがウクライナの停戦合意を完全に順守しない限り制裁を継続する考えを伝えた。オバマ氏はこれに先立ち、フランスのオランド大統領、ドイツのメルケル首相とG20会場で会談し、ウクライナ情勢への対応を協議した。(2016/09/06-00:06)

  64. 【プーチン大統領 中国との経済関係強化(NHK NEWS)】

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160906/k10010671681000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_005

    ロシアのプーチン大統領は5日、G20サミットが閉幕した中国の杭州で記者会見し、「中国は経済において指導的な立場にある。ロシアにとって最大の貿易パートナーだ」と述べ、経済関係を強化する姿勢を示しました。……(2016年9月6日)

  65. 【ドゥテルテ大統領:オバマ大統領に強く反発】

    ◆オバマ大統領 フィリピンとの首脳会談見送り(NHK NEWS)

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160906/k10010671701000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_004

    アメリカのオバマ大統領はフィリピンのドゥテルテ大統領と会談する予定でしたが、フィリピンでの麻薬捜査で大勢の容疑者が殺害されていることが会談で取り上げられることにドゥテルテ大統領が反発するなか、オバマ大統領は首脳会談を見送り、両国の関係に影響を与える可能性もあります。

    これはホワイトハウス国家安全保障会議のプライス報道官が声明を出して明らかにしたものです。それによりますと、オバマ大統領は6日午後、訪問先のラオスで予定していたフィリピンのドゥテルテ大統領との初めての首脳会談を見送り、代わりに韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領と会談するということです。

    フィリピンではドゥテルテ大統領の就任後2か月余りで、麻薬取引に関わったとされる1000人以上が警察官に殺害されています。これについて、オバマ大統領は首脳会談の場で、人権を尊重するよう求める構えでしたが、ドゥテルテ大統領は会談で取り上げられることに強く反発し、オバマ大統領は、会談することが適切か、検討する考えを示していました。

    アメリカ政府は、南シナ海での中国の海洋進出に対応するため、同盟国フィリピンの首脳との会談を重視していましたが、見送られることになったことで、両国の協力関係に影響が出る可能性もあります。(2016年9月6日)

  66. 【安倍偽総理:読売・産経2紙のトップをはじめ、共同や日経を交えて仲睦まじく会食】

    ◆安倍首相と読売ナベツネらマスコミ幹部がまた“癒着”会食! 共同通信社長は仲間入りのため米軍基地の報道姿勢転換(LITERA)

    http://lite-ra.com/2016/09/post-2543.html

    ロシア訪問中の安倍首相はプーチン大統領と今年12月に山口県長門市であらためて会談を行うと発表した。自分の地元で北方領土交渉の成果をあげて支持率に繋げたいというパフォーマンス欲が見え見えだが、じつは安倍首相、今回の重要なロシア訪問の前日である9月1日に、またしてもメディア関係者たちと会食を行っていた。

    しかも、そのメンバーには保守系新聞メディアの経営陣がずらりと並んでいる。同日の時事通信の「首相動静」を引用しよう。

    〈午後7時57分、東京・大手町の読売新聞東京本社ビル着。渡辺恒雄読売新聞グループ本社主筆、橋本五郎読売新聞東京本社特別編集委員、福山正喜共同通信社社長、熊坂隆光産経新聞社社長、芹川洋一日本経済新聞社論説主幹、評論家の屋山太郎氏らと会食〉

    新聞社幹部が雁首を揃えて、よりにもよって読売という報道機関の本社で安倍首相を囲む……。これまでも安倍首相のメディア幹部との“癒着”ぶりは散々批判されてきたことだが、“安倍政権広報紙”と化している読売・産経2紙のトップをはじめ、共同や日経を交えて仲睦まじく会食とは、あまりに露骨すぎる。……(2016.9.5)

  67. 偽ユダヤアメリカの終焉、日本の没落と再出発、どちらももうすくだ

  68. 【原油市場:ロシアとサウジアラビアが協調行動について合意】

    ◆ロシアとサウジアラビア、原油市場の安定化措置で合意(sputnik)

    http://jp.sputniknews.com/business/20160905/2732115.html

    ロシアとサウジアラビアは原油市場の安定支援と長期的で堅調な投資レベルの確保のための共同もしくは他の産油国との協調行動について合意した。

    ロシアのエネルギー大臣アレクサンドル・ノヴァク氏とサウジアラビアのエネルギー・産業・鉱物資源大臣ハリド・アル・ファリフ氏が声明に調印した。

    声明の中で両大臣は、供給国には世界の原油市場における長期的挑戦がある、と指摘。たとえば、地質学的調査など原油生産への資本の投下が全世界で削減していること、より後期の投資プロジェクトへの延期や中止が大規模に行われていること、これらがすでにより非安定的な状況を生産者消費者双方に長期的に作り出している。(2016年9月5日)

  69. ブログ引っ越しおめでとうございます。ビッ愚弄侮も、この期に及んで一体どういう用件すかね。それはさておき、スレチですが、コロンビア45夜コス家痔瘻君が留学経験の追求に備えてNOVAに通ってたりしないかと、目撃情報を 小泉進次郎、NOVAで検索したら、こんなの拾っちゃいました。urlはコピー出来ませんでした。
    政治評論家 板垣英憲

    ◆─── – – –                    – – – – – ───◆

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    オリンパス事件は、「欲とカネ」に絡んだ恐ろしい人脈によって起こされている
    ───────────────────────────────────

    ◆〔特別情報①〕

     オリンパス事件は、次の「主な登場人物」(オリンパス関係、野村証券関係、
    創価学会関係、暴力団関係)で「人脈と金脈」が複雑に絡み合い、構成されて
    いる。事件を理解するには、これらの登場人物の絡みを梳き解きほぐしておか
    なければならない。

    【オリンパスの中心人物】(オリンパス本社・東京都新宿区西新宿2丁目3−1
    新宿モノリス)
    ●菊川剛(財務担当常務→社長→会長にに)・・投資会社「ITX」を設立、
    オリンパスの子会社にする。

    【野村証券】の3人の元社員、外資系にヘッドハントされて外資系を渡り歩く
    はしりとなる。
    ●中川昭夫=外資系であるメリルリンチ→ドレクセル・バーナム→ペインウエ
    バーを渡り歩く)
    ●佐川肇=ドレクセル・バーナム→ペインウエバー渡り歩く。
    ●横尾宣政=本店事業法人部担当→新宿支店長(東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34
    -7=新宿高島屋前)→グローバル・カンパニー社長。創価学会員。

    【創価学会関係系】(本部・東京都新宿区信濃町32)
    ●濱田雅行=→ペインウエバー→アクシーズ・アメリカ(事務所は東洋経済ビ
    ル7F)ディレクター→投資会社「ROOTS」設立、英会話学校NOVAが
    経営危機のとき、NOVA株担保に「無担保普通社債」販売、NOVAがダメ
    になる寸前、NOVA株を無断で売却し、非難を浴びる。(NOVAの猿橋望
    社長と野田佳彦首相が親密、阪中彰夫=刑務所入り=NOVAの新株予約権販
    売、その娘であるアナウンサー・香織が石川知裕衆院議員と結婚)

    【暴力団関係】
     ●指定広域暴力団山口組系の「後藤組」(浜田雅行のバックに存在)

     オリンパスのマイケル・ウッドフォード前社長は、再来日した際、「当局は、
    私の身の安全を保護して欲しい」と訴えている。おそらくは、暴力団の気配を
    感じて、身の危険を恐れているのであろう。 

    ◆〔特別情報②〕

     オリンパスの菊川剛は1999年~2000年ごろに米国を…
    このコンテンツの続きは有料です
    単品購入(103円)
    購入済みの場合はログイン

  70. 【メルケル首相の政党、その地位を失う(sputnik)】

    http://jp.sputniknews.com/europe/20160905/2730007.html

    メクレンブルク・フォアポンメルン州議会選挙でメルケル首相率いる与党キリスト教民主同盟が19%の得票で3位に後退している。出口調査のデータをもとにBBCが伝えた。

    首位は30.5%を得票したドイツ社会民主党、次は31%の「ドイツのための選択肢」。

    メルケル氏は1990年のメクレンブルク・フォアポンメルン州議会選挙に勝利したことで議員となった。この地方の議会選挙は連邦議会選挙の先行きを占う最重要の選挙とされる。

    ガーディアン紙は、ドイツ与党内の不一致は熟しており、党内に政治的反対派が出現する余地が生まれている、と報じた。(2016年9月5日)

  71. お早うございます。
    初っぱなから、自分のハンドルネームを
    間違えてしまいました(^_^;)

    あらためて、ブログ開設おめでとうございます。

  72. ◆フィリピン大統領 オバマ大統領に「売春婦の息子め」「呪ってやる」(sputnik)

    http://jp.sputniknews.com/entertainment/20160906/2733592.html

    フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領がオバマ大統領を「サノバビッチ(売春婦の息子)」と呼び、人権尊重というお説教をもって首を突っ込まないようにアドバイスした。ドゥテルテ大統領がこのような声明をしたのは5日、ラオスで開催する東アジアサミット前日のプレスカンファレンスだ。英テレグラフ紙が報じた。

    ドゥテルテ大統領は次のように述べた。

    「お前は敬意を示さなければならない。質問と声明を投げ込む必要はない。売春婦の息子め。サミットで呪ってやる」

    8月30日CNNは、フォーラムの場でオバマ大統領とドゥテルテ大統領は会談を行い、会談では米国はフィリピンでの人権尊重問題を持ち上げる意向だと報じた。両者の会談は、ドゥテルテ大統領が大統領の座に就いて以来初となる。

    なお先に伝えられたところによると、フィリピンのドゥテルテ大統領がフィリップ・ゴールドバーグ駐フィリピン米大使を侮辱した。(2016年9月6日)

  73. ブログお引越しおめでとうございます。
    これからも宜しくお願い申し上げます。
    妨害には速攻対応!
    裏社会の切歯扼腕が目に見えるようです。

  74.  
    試しに「リチャード・コシミズ」と入力してGoogle検索してみますと、今までのウエブリブログは一番上に出てきますが、このブログはどこにも出てきません。
    (私のPCの設定がいけないのかもしれませんが・・・)
    今後アクセス数が増えれば一番上に表示されるようになるのでしょうか。

    明日Biglobeアカウントが終了になるわけですが、過去記事が全部削除になってしまうのか、閲覧自体は出来るのか、非常に興味があります。

  75. 輿水先生、遅くなりましたが、新ブログ開設おめでとうございます。

    これからも、我々一般人を苦しめて至福を肥やす悪党を成敗して下さい

  76. 無事な「お引っ越し」何よりです。
    新たなステージが始まりますね。

    これからも、宜しくお願いします。

  77. 世直しブログのお引越しおめでとうございます。
    引越し蕎麦食べてます。

  78. リチャードコシミズさん頑張れ!!
    内閣調査室関係者も応援したいます。

    北村

  79. 祝!お引っ越し!

    そういえば、以前(2014年だったのですね。)コシミズ先生がwordpressを主流にしたい、と仰っていたのを思い出しました。

    それからすると、今回のブログの移転は結果オーライ!!というところでしょうか。

    現在、水星が逆行中ですので、以前やろうとしていたことにとりかかることが良い時期らしいので、まさに神の配剤であると思われます。

    このブログが、ますます発展し、世界中の人々をはじめとする全ての生命の幸せへと繋がりますよう、祈念いたします。

    今後とも、よろしくお願いします。

  80. コシミズさん頑張れ!!
    暇あれば僕の沖縄そば屋おかてつ来てください!
    千歳船橋沖縄そば屋おかてつ
    喜納昌吉の直接の弟子岡田てつお

  81. 移転おめでとうございます!ブックマークさせていただきました!

  82. エラー妨害も突破、入ることが相成りました。どうもありがとうございます。

  83. リチャード先生。ブログ移転、おめでとうござります。どこまでも先生について参る所存です。先生のブログのない世界は考えられません。

  84. お引越しおめでとうございます!
    広々としたオシャレなワンルームマンションのようですね。
    これからの喜怒哀楽を、皆さんとここで味わっていきたいと思います!

  85. ブログの新設、おめでとうございます!

    さっそく友人知人に新設ブログを広めています。

    言論統制によって、旧ブログが間もなく閉鎖される件を後輩らに話したところ、大きな声を出して驚いていました。

    今回の件がキッカケとなり、さらに真実を知る方が増えると確信します。

    この度は誠におめでとうございます!

  86. リチャード先生、ブログのお引越しおめでとうございます^^
    新たな歩みに八百万神のご加護を・・・!

    先日の大阪講演会では、大変暑い中お疲れさまでした。
    また、心ふるえる貴重なひとときをありがとうございました…!!

  87. コシミズさん 独立党の皆様

    ブログ移転、お疲れ様でした!
    RKブログが更に話題になってくると思います(^-^)

    この2年私の友人、会社の人達にジワジワRK理論を紹介している最中です!

    最近は三宅氏の動きに注視していますが、それ以外にSKG(ソウカ)や電通・芸能プロダクション、もんじゅ・普賢の原発、パチンコ店の設備工事をしている友人もいますのでリアル話も聞きます。

    三宅洋平氏はガス抜きの為ではなりません!

  88. この度は、裏社会の妨害もあり残念ではありますが、お疲れさまでした。
    素早いブログ移転、おめでとうございます。

    時間帯がコメント欄にはあるのですが、記事には日時しか見当たらない気がしますが?
    なんせ、歳のワリには誰用も遅い携帯&PC所持の元アナログ通信派であrまして!
    コメントの数も質も、誰よりも劣りますが、今後ともよろしくお願い奉りまする。

    甚だ簡単ではありますが、ご挨拶に代えさせて頂きます。

  89. 引っ越しで心機一転。引き続きよろしくお願いいたします。

  90. コシミズ先生、ブログ引越おめでとうございます。
    スマホからだと、コメント履歴が真ん中に大きく載り、カンジンの記事更新履歴は下の方で、閲覧者の目に留まりづらそうなのが残念です。
    注文だけで僭越ですが、もし可能なら、スマホで見た際も、最新記事が上の方に来るよう調整いただけませんか?

  91. コシミズ先生、新天地でのブログの開設おめでとう御座います。

    世界がアメリカを見捨て始めた記事が掲載されてました。

    ボスの失権により、手下は目も当てられない残酷な仕打ちが

    待っているそうです。安倍晋三や、安倍晋三率いる手下もそうなる

    運命になるのは明白です。例え便器の中に隠れてても、逃げる事は

    出来ません。

  92. ブログ開設おめでとうございます。
    毎日、読みます。
    ずっと読み続けます!

  93. 引っ越しおめでとうございます。旧ブログからは何故かフリーズして入れませんでした。色々な障害があるでしょうが応援しています。

  94. 新設ブログ開設おめでとうございます。まずは一安心です。

  95. ブログ移転おめでとうございます。
    先生の益々のご活躍を親子共々お祈り申し上げます。

  96. ブログ開設有難う御座います。毎日、お邪魔させて頂きます。これからも宜しくお願いします🙇⤵

  97. リチャードコシミズさん頑張れ!!
    今度渋谷区議会選挙に出ます!また
    マイナンバー反対します!

  98. 祝ブログ移転!!
    最近は仕事が忙しいので、記事を読ませていただき、皆様のご意見を拝見させていただくのが精一杯ですが、毎晩の習慣であり、楽しみでもあります。
    引き続き楽しみながら勉強させていただきます。

  99. リチャードコシミズさんはネットの世界なら有名だとは思いますが、世界各国のB層にさらに知らしめて魂から光の支配を強めることが、世界人類の草の根レベルの人々が幸せになる条件です。

  100. 新ブログ移転、おねでとうございます。

    輿水氏ブログの存在が大きく世界に認識されるときがやってきたと直感しています。

    ユダ金は、安部偽総理をリオ五輪で世界に紹介しました。不気味な顔と象徴的な赤い玉を添えてのお披露目であり、ユダ金の天敵、プーチン大統領を偽総理の地元山口県で暗殺実行するするための指令が降りたのではないでしょうか。
    いろいろな方々が指摘していますように、その指令のための、ユダ金お得意のお披露目だったと見ております。

    今後とも、裏社会に対するすばらしい慧眼を持ってのご指摘、よろしくお願いいたします。

  101. 政治の世界は論ずる域をl超えた、自民、公明勿論、民巣代表選に至って反吐を催す。
    無色透明な論客は唯一光を増す。

  102. お引っ越しおめでとうございます。
    大将をはじめ皆様のコメントより、学ばせていただけるのは幸せであり、とても嬉しい限りです。
    此からもどうぞ宜しくお願いいたします。
    有り難うございました。

  103. 小清水先生これからも世の中の真実を教えてください。どうかよろしくお願いします。

  104. お疲れ様です。新天地(ワードプレス)でのご活動が続くことを願い
    これからもコメントさせて戴きます。

  105. 良かった まともな情報を絶たれる
    とこでした。
    明けましておめでとうございます!

  106. 引っ越しおめでとうございます。

    ユダ金朝鮮裏社会の皆さんもあんたらの滅亡の日まで引き続き宜しくです。

  107. 新装開店!おめでとうございます!
    携帯のホームに登録したら、先生のあの笑顔がアイコンになっていました。携帯の電源入れるのが楽しくなりそうです。

  108. お引っ越し、おめでとうございます。
    いつもながらの迅速な対応、さすがです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  109. ブログ新築のお祝いを申し上げます。広々とした間取りが爽やかです。引き続き毎日訪問させていただきます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。お引越し作業お疲れ様でした。

  110. 遅れ馳せながら。

     引っ越し成功お目出度う御座います。

    自分も年甲斐もなく『ポケモンGo』というのを始めました。

    どうやっていいいんやら、戸惑いもあったんですが、『遊びっちゅうもんをデジタルで経験したいものだなぁ』  その一心で遊んでいくうちに、ユーザーのキモチを先読みしていたかのような、仕掛けがあったり。暇つぶしにはもってこいです。 

     自分なりに、デジタル開眼を致しました。

    ちょうどリチャードさんの、ブログ移転が決まって、裏社会連中の差し金だったにしても、とてもいいタイミングで新しい機能が導入されましたね。 

     ホントに、こうやって道が開けていくものなんですね。

     

  111. 新ブログの無事開設おめでとうごさいます。

    「城」は移れど、RK&独立党に揺ぎなし!
    むしろ、これをきっかけに、さらなる増強&精強化がなされるでしょう。

    ユダ金裏社会壊滅まであと一歩!
    コシミズさん、独立党の皆さま、お互いに頑張りましょう!

  112. 今日からこちらの公式ブログを利用させていただきます。

    日本は二色旗

  113. ブログ移転!安心しました〜
    タイムリミットが近づいてたので、
    ドキドキしてました!
    最近日露の関係が親密になってきており、ホントの狙いは何だろうと勘ぐっています(笑)
    アカウント削除されてしまうくらい本当の話なんですよね。コシミズ先生のブログ内容は!応援してます!

  114. お引越しおめでとうございます。
    これからもよろしくお願い申し上げます。

    ところで、画面の印刷ができないようです。
    私だけでしょうか?
    どうしても紙媒体で残したいものもあります。
    このサイトの特徴なのでしょうか?

  115. 以前のサイトより記事が見ずらくなってしまいましたね
    コメントが中心にあって、記事が左端に追いやられているというのはあまり良くない気がします。
    ウェブサイト制作に関しては無知なので変なことをいっているかもしれませんが、配置を変えることは可能ですよね?
    コメントを見たがる人はあまりいないと思うので配置を変えた方がいいと思います

  116. ブログ新設おめでとうございます。
    新しい一歩ですね。
    時代を拓き、地球上の99%の幸せのための一歩がここから始まると確信しています。

  117. 無事に移設おめでとうございます。党員じゃないけど喜びます。

  118. iPhoneからです。

    お引越しおめでとうございます!

    今朝は政権奪取の夢で目覚めました。

    いよいよ総仕上げですね。
    今後とも宜しくお願いいたします!

  119. 引っ越しおめでとうございます。
    たくさんの有志からのコメントを読み、嬉しくなりました。
    リチャードさん、皆さん、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

  120.  TBSラジオに16:30~「石破茂氏、スタジオ生出演」ただそうです。

  121. 祝移転!午前中はアクセスできず心配しておりましたが無事にお引越しできたようでヨカッタ。これからも独立党精神で生きていきます。
    まだまだ党員の皆さまの足元にもおよびませんのでもう少し心情党員として修業いたしますWWW

  122. コシミズ先生良かったです。日々楽しみにしています。もはやライフワーク化してます。頑張って下さい。今後講演に行き党員になりたいと思います。

  123. 先生のブログは小生の道しるべとなっています。無くてはならない存在です。移行後も、よろしくお願いいたします。

  124. お引っ越し、おめでとうございます。
    無事に済んで良かったです!!

  125. スマホで見ると,記事がすごく下の方になっちゃいます?
    PCだとすぐ左側に「最近の投稿」があるので良いのですが・・・

  126. 無事お引越しお疲れ様です。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

  127. 新ブログ開設おめでとうございます。
    日本が真の独立を成し得た時から、この腐りきった世の中を変える本番を迎えるのですね。微力ですが、これからも自分ができる世直し活動を続けてゆきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  128. RK先生、新ブログの開設おめでとうございます。
    これからも真実の情報の発信を宜しくお願いします。

  129. 前より解りやすそうです。
    これから、あちらのブログかんこうどりが泣くんですねー。
    でも植草先生や甘木先生やはらへった先生などのブログはずっと人気者でありますよう!

  130. 新ブログ開設おめでとうございます!
    新学期のような、新鮮な気持ちでワクワクです。
    これからもよろしくお願い致します。

  131. 引っ越しで、何かとバタバタですが、天晴れな今日は引っ越し日和w

  132. 無事、閲覧できております。
    大変お疲れ様でしたですね!
    ビッグローブはまじで止めるのですね。。。

  133. 大将blogの移転お疲れ様でした。心機一転今後とも何卒情報発信を宜しくお願い申し上げます。

  134. 無事の開設、おめでとうございました。バーに追加しました・・

    追記、国土を持たない偽ユダヤと在日社会の1%裏社会は、日本乗取りに都合の悪い者の駆逐に全精力を持って工作中の模様ですね。。

  135. 新ブログ開設おめでとうございます!
    なお新ブログの出生は、分析力に秀でた乙女座生まれ。
    裏社会、お覚悟!

  136. 新ブログ開設おめでとうございます!
    なお新ブログの出生は、分析力に秀でた乙女座生まれ。
    裏社会、お覚悟!

  137. ブログ新設できてよかったです。裏社会の薄汚い工作で潰されるようなリチャードコシミズ独立党ではない!ますますラディカルにシャブ中裏社会殲滅に向けて邁進しましょう。

    ブランチ

  138. 輿水先生、独立党員・心情党員の皆様!!
    お疲れ様です!!
    まずは、新ブログ始動開始、おめでとうございます。
    日米で活躍するイチローの記録更新のように、
    新ブログでも驚異的な閲覧者数となると思います。

    トップランクブロガーである輿水先生へ難癖を付け、
    ブログのアカウント停止という、
    言論弾圧の暴挙は、巨大なうねりとなり、
    もうすでに崩壊寸前の裏社会に、
    多大なるしっぺ返しとなって
    裏社会崩壊速度を増すことでしょう!!

    新ブログでも、更なるご活躍を期待し、応援しています!!

  139. 移設先、決まって良かったです。
    私もガラ携で見せてもらっている一人です。何とか閲覧は出来そうです。
    コメント可能かどうか、本コメにて確認させてもらいます。失礼します。

  140. 輿水様、おめでとうございます。
    これからも応援させていただきます。
    皆の力を合わせて。

  141. 携帯からです。
    アクセスできました❗
    これまでと同様、feedly Readerでも読み込めました❗

  142. お引越、おめでとうございます。今後も勉強をさせて頂きます。

  143. お気に入りに保存しました!
    私も微力ながら情報拡散に努めています。

  144. 今後ともまたお世話になります
    メールアドレスですが今ドメインを失効していまして不通になっています
    今月末くらいには復興の予定ですのでご容赦ください

  145. アクセスできました。
    DocomoのアンドロイドスマホとNTTフレッツ光回線でプロバイダbiglobeの環境でもアクセス出来ました。

  146. 新ブログの開設ですね。
    これから先もよろしくお願いします!

  147. 間違えて、名前を入れずに送信したので、再度投稿します。

    ブログ移転、おめでとうございます!
    さらなる、飛躍を願っています。

    これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
    力を合わせ、本物の世界に塗り替えましょう。

  148. ブログ移転、おめでとうございます!
    さらなる、飛躍を願っています。

    これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
    力を合わせ、本物の世界に塗り替えましょう。

  149. ブログ新設おめでとうございます。字が大きくて読みやすい。有難うございます。
    bj

  150. 良かった~‼
    新ブログ開設、おめでとうございます。
    大将の元、心は1つ、日本独立。
    あきらめない、絶対に、その日がくるまで!

  151. ブックマークいたしました
    「日本の真の独立をめざして」と言うタイトルが付いているんですね

  152. コシミズ様、世の中のために頑張っていただきありがとうございます。
    私にも、大変、役に立っています。真実を知りたいです。
    宜しくお願い致します。

  153. ここから再開ですね。新たな気持ちでよろしくお願いいたします。

  154. 引っ越し成功、おめでとうございます。貴ブログのますますのご発展を遠くからお祈りしています。

  155. これから、新ブログを毎日見させて頂きます。
    私もBIGLOBEに狙われるように頑張ります。
    またよろしくお願い致します。

  156. 新開設おめでとうございます。
    新しくブックマークさせていただきました。
    よろしくお願いいたします。

  157. 無事、送信されていました。

    改めて、お引っ越しおめでとうございます♪
    ブックマークも済ませました。

    今後ともよろしくお願い申し上げます♪

  158. 祝い❗❗❗
    ニューブログ起動おめでとうございます。 広島ジャンヌ・ダルク

  159. ブログ削除はとても残念ですが、
    どんな包囲網も恐れず、すり抜けて行くRK先生を応援します。
    正義は必ず勝つ!

  160. ブログが開けました!
    ブログの移転が済んで何よりです。

    心機一転。
    最後のユダ金=米国1%から日本を日本人で独立させるために頑張ります。

  161. 無事の御移転、おめでとうございます。
    大将を始め、党員・心情党員の皆様。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

  162. 先日の講演会・特別懇親会ありがとうございました。今後は私も気持ちを新たに、講演会参加だけでなく、情報発信を進めて行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  163. 新たなスタートですね、
    順調に運用出来る事を願っています🎵
    上田和寛ソロライヴの紹介記事、
    ありがとうございます😉👍🎶

  164. テストです。
    大丈夫かな?不慣れで送信されてるか心配です。

  165. 大将、更にパワーアップして
    皆で
    裏社会ぶっ潰しましょう!

  166. センセおめでとうございます!益々大和の民族の為に龍神パワー全開フルスロットルで悪を殲滅させてくださいませ~宜しくお願いいたしますっ♪

  167. 私もアクセスできました。
    これからも楽しくがんばりましょう!

  168. ブログ引っ越しおめでとうございます(^^)
    いつも気持玉を押してましたのでちょっと寂しかったのですが、すぐに慣れると思います。
    Biglobe時代の貴重かつ膨大な財産を手軽に閲覧可能なようにしていただければ幸いです。
    今までのブログ記事&コメント文章がGoogle検索に引っかかるかどうか心配ですし、裏社会にしてやられた感もちょっとありますが、今後ますます大いに盛り上がって頂きたく思います。
    益々のご発展をお祈りします(^^)

  169. コシミズ先生、ブログ新設おめでとうございます。

    真の勇者、正義の塊の独立党

    圧力や工作に負ける事なく未来に向けて頑張りましょう。

  170. アクセスできました。PC Windows 10 Kinza(Chrome)です。エラーメッセージは2014年のページテーマに使っているphp関係のリンクが切れているのではないでしょうか?新しいテーマに設定しなおせば治るかもです。

  171. コシミズ先生、ブログ新設おめでとうございます。
    真の正義、勇者達の塊、独立党

    圧力、工作に負ける事なく未来に向けて頑張りましょう。

  172. いつも貴重な情報発信、ありがとうございます。
    早速、ブックマークに登録致しました。

    これからも、宜しくお願い致します。

  173. トラック野郎一番星

    ケケ中平蔵と人材派遣会社の「人風林」=SEXの館には入れませんが、輿水大将のブログには入れました。 (#^.^#)

  174. アクセスできました。9月5日9:30。pc、anndoroidスマホより
    (承認不要です)

  175. 新たなスタートですね。

    ギリギリまでBIGLOBEの方を使わせてもらいます。

  176. 新ブログ開設ですね。

    小松菜精神でこれからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。